忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に自分のブログを見ていたらなんかなつかしくなったので超久々に更新でも。

cabalをやめて一年半ぐらいたちました。多分。
やめたのが昔すぎてやめた時期をおぼえてないっていうwww

記事を見てるといろいろなつかしいですねー

バッテンG時代のときはほんとひどいっすねwww
なんであんなことやっていたのか今思うとわかりません。というか恥ずかしすぎる、黒歴史。
ただ、あのころのcabalはたのしかった。そしてリアルはうんこつまらなかった。
多分リアルつまらなかったからあんだけcabalに熱中してたのでしょう。だから、たのしかったwww
で、バッテンが勝手にやめて言って俺が誕生日忘れてログインできなくなってしばらく休止。
復帰後しばらくたつと、フィリアが引退るっていってバッテンも引退するっていったからおれもやめよーてきな感じでやめたんだよなーたしかあの時は大学1年の夏の終わりだったかな?
ちなみに元祖果汁120%(WR)のアカウントはBAN☆されてます。やっぱRMTでアゼルうたったwwwっていったのがさすがにまずかったか。

で、そこからスーパーリア充タイム。彼女・・・はできなかった^p^むしろふられたwwwしにたいwww
いやむしろふられたというのか・・・だって新入生が(ry
長くなるからやめよう。
ちなみにやめている間は大学生らしく飲みまくってました。週4ぐらいで。体が毎日酒臭かったです^p^

そして大学2年の10月ごろ「好きな女もいないし、酒飲むのもちょっと落ち着いたし、授業ないしひまやな。あ、cabalやろ」的な感じで復帰。
BLを育成カンスト後モンハン発売小休憩。復帰後アテネ☆とひたすらcabal途中からWR育成カンスト。
WRあきて初のWI育成カンストしたり率梅武器つくったりしたったwwwそしてここらで彼女ができてcabalがだんだんできなくなりcabalから自然消滅^p^・・・

そして今に至る。
うん、あきやすい性格だよね。
ただ、cabalはたのしかった!
cabalをはじめたときは高校生だった僕もいまでは社会人です。時の流れって怖い。
もう100%復帰することはないですね。
あのころcabalやってたみんなは今でもプレイしてるのかなー?

とりあえず、なつかしかったのでかいてみました。
暇だったら詳しく思い出を書こうかな。


ってか、いまさらこんなブログ見てる人いないわな^p^
PR

寺2にて。

M増幅ルーン。

城1ソロにて。

めっさつ赤オスミブレ率8 2s



シエナ1ペアにて凶暴シャイン体FSスーパーエクセ。




レアドロだけど残念な感じが半端ない。Mルーンも今やっすいし!

めっさつぶれ委託で500mで販売中だよ!
交渉受付中だよ!





寺2に誘われなくてむしゃくしゃしてやった寺2ソロ



マテがきれたらログアウトしてすぐにマテする簡単なお仕事。
フュリポめちゃつかった・・・。
その後3ボスまでくって 白 ミスリル武器 ミスリル武器 のドロでした。
もう2度とやりません。



シエナ1ソロ 聖水なし フュリポなし ログアウトなし FAバフあり 開始R


であぼりさんのを参考にしつつやってみたらこのタイム。
ラジネをコンボで食うんですが何回も死んだから死なないように立ち回れるようになって聖水のめば30分はきれそうかも?30分きれるならソロで行くのも悪くないかもしれない。
装備更新っ!




99装備の2sっすね。
さっくりと9になってくれたからよかったー。
このときドレインルーンも導入したんで吸収がいい具合になりました!
ちょっとはしににくくなったかな!




ちなみに前まで使っていた装備は・・・



99のSなし増幅5%でした^p^すごく恥ずかしかったです。

これで防具はしばらくいじることはないでしょう。

さあこれからの目標としては


ペイン6購入
エポ8購入
率7ダメ40の武器完成
率7ダメ40の頭完成

難易度てきには 率7ダメ40頭>ペイン6>率7ダメ40武器=エポ8 かな?

難易度と優先度かんがえると

ペイン6→率7ダメ40武器→率7ダメ40頭→エポ8

ペイン6と武器は順番入れ替わるかもねえ。
エクもあるし。



ルーン面では上限をあげないと。致命のんだときに率あふれてるし。


まぁぼちぼちがんばりますか。
メモもかねてSP分配とか。

FAバフあり ログアウトなし 聖水なし 目玉なし 開始R ふゅりぽあり(2~3本)

1ボス→マテ ブーストなし 残量6本

2ボス→マテ ブーストあり 残量5本

3ボス~4ボス→まとめてコンボ だるいときはオート 残量5

くおおおおおおお→治癒選択 マテオラ ブースト くおおお までに倒せないことがおおい。たまに倒せたりする。 残量3

6ボス~7ボス→マテで7ボスの途中まで削って残りコンボ まぁ普通はコンボやらオートでまったり 残量2or3

変態→コンボ1セット(11~15コンボ?)やったあと マテ ブースト クリのでがいいと門番までくえる。 残量1or2


ライカヌス→コンボ2セットした後 マテ→延長 だいたい怒りライカを10~20秒ぐらいなぐれる。残量1の場合はフュリポ1本 2の場合はそのまま。 残量0 フュリポ1



怒りライカ→1本たまるまでダンスしてマテブースト 3~4割残る 1本たまるまでダンスかフュリポ1本のんで再度マテ で終了 フュリポ1本

こんな感じで大体20分~25分の間にクリアーですかね。5分ぐらいむらがあるのはくおおおおでくおおおなる前に倒すかなってしまうかによって変わってくるからですかねー。

今はフュリポが大量にあるからこんな食い方してますがなしでいくなら

くおおお→破壊でSP1本
3~4ボス6~7ボス→コンボなしオート
ライカ→コンボでけずりまくって延長じゃなく1本でくえるようにする

かな?多分これで3本ぐらいSP浮くと思うんで ダンスなしでいけそう+目玉くえる 気がするけど、タイムが微妙になりそうだからなー。

まぁいまはこんな感じでやりますかね。


ちなみに聖水ありだと 
マガ→コンボで削らなくても1本でくえる
ライカ→コンボで削らなくても延長でくえる
ぐらいの変化ですかね。

くおおおお は結局聖水のんでも くおおお までに倒せないことのことがおおいかな。

やっぱ率がたりないなー。上限あげないと^p^

cチャ面子でいった寺2で・・・



ウマウマ^p^
参加してよかったです><

あと



ある意味レアやでえ・・・



なんとなくアプデ後のレアドロをおぼえてるだけまとめみた。


中エク×3(寺1で2個とパッチから1個)
上エク×1(ボルケ)
凶暴オスミ腕(BL)2s(ボルケ)
戦神エポ8(シエナ2)
必殺ダメ7%2sミスブレ(シエナ2)
バイクブルー(寺1)
凶暴シャイン腕(WS)2s(シエナ1)
攻撃ルーン(シエナ1)
凶暴SIG足(FA)Sなし(城2)
滅殺SIG頭ダメ16(FA)2s(城2)
ヴァンプ7(寺2)
凶暴トパオブ1s(島)
滅殺トパ率8%1s(城1)


アプデから2ヶ月でこれぐらいかな!
運がいいほうなのかわかりません><


とりあえず、今は流れがきてるのでがんばってDいきたいとおもいます


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ