忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Pコアの取引もおわったので率7ダメ40トパオブが完成しました><

Pコアうれればお金足りるかとおもったら足りなくて2,2Gの借金を負いましたけどね><;

ためしに城1いったら30分ぐらいかかっていたのが20分ちょいになってました、率梅武器TUEEEEEEEEEE。


で、さっきボルケ5週いったら2週目のバレッタ箱で・・・

初上エクきたこれwww
最初エクの文字がみえたとき「また中か・・・」とおもったらまさかのだった^p^
でも、できれば武器にさす前にry


そして3週目のラス箱から・・・



凶暴のオスミ腕BL2s^p^・・・・


ちなみに4週目では敏捷ルーンがでました。


やっぱレアでるときは連発するんだなー とおもいました。



あ、2sミスオブ委託においてあるんでぜひ買ってください><
PR

今週の火曜から三日間キャンプいってました。
台風直撃でした。
スポーツ大会二日間やったら筋肉痛で死にそうになりました。

まぁたのしかったです。



で、帰ってきてネットサーフィンしようと思ったらネット繋がらなくて何でかなーと思ったけど疲れてたのでそのまま寝ました。

朝起きてネッとサーフィンしようとしたらまた繋がらなくて色々試したけど繋がらなくて親に聞いてみたら料金を滞納してたみたいで止められたらしいです(^o^)

請求書がきてお金払うまでネットできません。カバルしたいです。というか、ネットサーフィンもできなくてひますぎて死んじゃいそうです(^o^)/

ギターのピックとか秋用の服とかネットでぽちりたかったのになー。


あ、ラムネイベントですが、6gぐらい突っ込んで武器上級二枚 防具上級一枚 ドレイン三枚 でました。あとちけいっぱい。
イベントのパーフェクトコアうれば片方ぐらい率梅武器できるかな?
完成が楽しみです(^-^)




夏休みが@1週間になってしまいました><;

cabalしかやってません><;



そんなcabalの近況は!

最近WIがたのしくてずっとWiやってるんですが率たりねー。ってことでシャドチタ頭とチタン頭製造いらいしたんです。


そしたら率5%が2個とダメ10が1個できたので埋めてみました><


そしたら




率5に率がうまって完成しました。
最終装備ではないけどつなぎには最適ですよね。ちなみに2s目にうまったんで3s目うめるときはどきどきでした><;




で、後日あまっていたダメ10頭に率をうめてみたら2s目に率がうまり・・・


さっくりと完成。現状致命聖水飲んだときのマテオラぐらいにしか使い道はないけど率梅武器が手に入ったら使える頭なんでうれしいです><;



というわけで、WIを本気でやろうかなーってかんがえてましてWRの装備を売りたいとおもいます。


その1、イベSIG腕 1s目に上限 2s目あき→8G

その2、凶暴シャイン足+10→700m

その3、バイクブルー+10→700m

その4、 ペットジェムのみ。スリープ持込で1,5G

こんなかんじですかね><
交渉もおkなんでぜひよろしくお願いします。
cabalをプレイしてて初めてバイクがでました!












ブルーけど。













ぷぎゃああああああああああああああm9(^p^)



いやでも・・・10にしたらNのRWと一緒の速度・・・。

強化したろwww400mあれば余裕だろwwww




10にしたったwwwwww
あれ、400m近くなくなってるんですけど^p^・・・










冷静になったらバイク使う場面ってあんまなくね^p^?



CA6の防御用とシエナ1のctきったあと戻るときの移動用しか思い浮かばない^p^











お金たまりません^p^あうあうあー
アプデから1週間たちましたね。

Dp追加、ボスドロ変更、新D、Dドロ変更、F変更などなどいろいろ変わったりしましたね。

アプデについていまさらですが、少しかいてみよう!


DP
出る中身は一緒らしいの下級がベスト。白コアが3分の1ぐらいの確立ででるのでこれだけで結構かせげる。イイネ!


ボスドロ変更
牛はまずくなったそうな。まぁ牛はアプデ後食ってないので知りませんがポンボスは確実にうまくなりましたね。白が結構出るのでちょこちょこくってるといい収入になる。そのせいだろうけどボスいねー^p^

新D
いってないから知らない。FSが輝けるとかなんとかかんとか。


Dドロ変更
なんかいろいろ変わりすぎてわけわからんw
とりあえず、モジャ2で青フォースでるようになってたのは衝撃的だった^p^
あ、寺1が安定してうまいっすよ。


F変更
予想道理、率上限とクリ率はまったくでませんね。ドレインとHP吸収上限は結構出るんでうれしいねー。


まぁさくっとこんな感じ?


そいえば、アプデ後シエナ2にいったら戦エポ8と2必殺ミスブレダメ7%ひろいました^p^うめえ

寺1とかでも中エクが2個でました。まわりは上エクなのになんで俺は中エク^p^・・・で、上エク製造したら爆発しました^p^あうあうあー


調子のって2sミスオブかって強化したらエポ8の分配吹っ飛んでました。

でも、次の日強化したら7からストレートで11になりました。




D入ってるはずなのに無駄使いおおすぎてお金たまりません><


明日はリアルで楽しみなことがあるんでわくわくです><



おやすみなさい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ