忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Fな人が動画!動画!というので分割とかいろいろ急いでやってうp<












ショートカットの配置を変えたのもあってかなりgdgd。

まぁこんなgdgdな人たちでも本気出せば寺B2クリアーできるんです。

あ、画質とBGMはやっつけですwwっうぇうぇ


今度はなに撮ろうかなー。


Fな人と島ペアでも撮るかな。

PR

前回の記事にコメントしてくれた人ありがとう^p^

やっぱボス横は嫌われるんですね。


これからはやめま・・・なんていうとでもおもったか!

ボス横はやっぱ楽しいんでこれからもしていきますねー。

つーかPKに関してのコメントなかったけどPKはあんまきにしてないのかな。

んじゃこれからもバンバンPKボス横してきますねwwwwwwwっうぇうぇ



久々に動画


全力で戦車くってみた。

マテオラ バフポ ptバフ で食えるかやってみたらできたお^p^

次は牛でやってみたいなあ。







昨日FAなし4人で6ボスまでくえた!ヤター!

14f163fb.jpg








集中すればいけるもんなすね。
けどまぁやっぱり神FAのきのさんいないとだるいのでやっぱりFAありがいいです^p^

カスケなくてもコンボまわるじゃん・・・!
ということでカスケ消去して前々からネタでほしかったテラブレイク習得。
うん、このモッサリ感たまんねぇ^p^
Pvのラストこれでとると素敵です。

で、あまりにも気に入ったので テラブレイク一撃動画とってきた。

 いきおいでやった後悔はしてない。

テラブレイクいいよテラブレイク

おまけSS 【今日の牛】
6a9d2da6.jpg









とりあえずptで1匹。

まぁこういう日もある。

【本音チェッカー】
やってみた!

yZoj1231856518.jpg










なんかいろいろ突っ込みどころありすぎてこまるおwwwww


コメかえし
トーマ>
^p^


前々から撮る撮るいってたアリーナ動画ついに撮ってきました。

画質向上するために分割したら4個とかね・・・。

まぁ画質はそこそこいいはず!
Part1


Part2


Part3


Part4




おまけSS 【今日の牛】
1111111.JPG






ksドロップですね、わかりまs

コメントかえし

トーマ>

そうか・・・その手が・・・・!
でも、それで殺されたら顔真っ赤ってレベルじゃないおwww

まっつ>

単体できてくだしあ><

ありんー






バイクかえた!ヤター!

太刀買ってくれた人ありがとう!(ブログ見てないだろうけど

これでボス探しがらくになるー

牛場とかでサンタエポつけたWRいたらたぶん果汁です。
対人下手なんでやさしくしてね☆

それとバッテンがカンストした!おめでとう!

で、前からいっていたプルマペア1ターンキルいってきたお。
動画つき


まぁあれっすね。

いたいお;@;


コメントかえし

バッテン>
バッテンきんもー☆
クアソロあり^-^

トーマ>
携帯からこんにちわですか^p^

とりあえず挑戦だー

ななし>
マジレスすると学生。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ