忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふとブログのことを思い出して更新をしてみる。

社会人になって、2年たちました。給料安いです。悲しいです。

懲りずにいろいろなゲームやってました。

スマホのDQMSLといういわゆるソシャゲーに手を出してめっちゃ課金して目が覚めてやめました。
いやあ・・・あれは課金してまうわ。課金しないと対人かてないってなったら課金しちゃうよね(白目)

diablo3もしばらく2~3ヶ月休止してたんですが、パッチがあったので復帰しました。いろいろ変わってて別ゲーでした。相変わらず、BBA最高率ゲー。ハクスラとはいったい・・・

POEもやってます。これぞハクスラ!トレハンたのしい。ただし、全部英語、英語きらいno enghlish。そして、レアでない。もうすぐ拡張でるみたい!楽しみ。

オフゲーもいろいろやりました。
バイオ6→QTEおおすぎ、マジクソゲー。けど。QTEなかったら普通に遊べるゲーム。
fallout3→楽しい。MODいれていろいろ出来る。ただし、フリーズ多すぎ。クソゲー。
バイオリベ1,2→バイオっぽい。かなり面白かったです。
DAYZ→サバイバルソンビゲー。調シビア、食べ物なさ過ぎてすぐ死ぬ。ボイチャやりながらだったら面白そう。
MH4とG→発掘で最強装備ほるのたのしすぎい!!!が、最強武器はほれなかった模様。Gは買ったはいいがD3が楽しかったのでほぼやってない。そのうちやろうかな?

ほかにもやったきがするけど忘れた!

今メインでやってるのはD3とPOE。
ぼちぼち更新していこうかな。
PR

どうも、お久しぶりです。社会人になってから1年たちました。
学生に戻りたい気持ちもだんだんと薄れてきて社蓄担っていっているのを感じます。

最近はディアブロ3やってます。
CS版でやってみておもろいなーPC版やろう!てきな感じではじめました。
ディアブロのために新しいPCかいました。20万近くしました。ノートPCです。どこでもできます。やったね!
ブログ()やってるとレアが出るのでブログ再開します。いつまで持つかわかりませんが><

毎日7~8人の人がブログ見てくれてるみたいだけど、業者?cabalの人?mf2の検索で引っかかった?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
 | HOME | 
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ