忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


460

先週の2倍は仕事とかぶってがっつり狩はできなかったけど、460に。
2倍が終わると一気に狩のモチベが下がりまったくやる気が出ないデスネ。

ブルの450防具All完成!
Helmetにだいぶてこずり8連敗ぐらいたいよ・・・。
ブルの450防具の見た目はほかの種族に比べたらましかなとおもいます。

神器がだいぶ安くなっているので、これ以上下がる前にうっとこうとAxeとStaffをうりに。
Axeは売れたけど杖はまだ売れず。Axe売れたお金と貯金でカイリの400武器+10作成。
うん、やっぱり武器は大事ですね。目に見えて火力UP。
釣りえさの確保とレベル上げをかねてS1乖離で狩もありデスネ。


もうすぐFallout4がでたり、モンハンがでたりするけどまったり500めざすかねえ。
PR

450Armor boots 成功!
Helm4連敗ぐらい。まぞい!
資金がそこつきたよー^^^^

フォロンS3のBOSSからGS400ドロップ!(通算3匹ぐらいしか飼ってない)
giftboxからGRDのレシピ!God of Perom Spear の完全レシピ!
うまい!けど、このスピアの完全レシピって売れるの・・・かな?

かりはだらだらやってるのでレベルがなかなかあがりませんー。

450

~LHGN~
450なったよ。
次はまったり500ですかね。
遠い(白目

たまりにたまった宝箱200個あけたよ
SWC8個出たよ。

450防具つくったよ。
パンツ1発成功。
頭2回失敗
鎧3回失敗
靴1回失敗
まぞいね。

相場がどんどんあがってますね。
どこまであがるんでしょう。
LHGN

ここ数日サーバーの調子が悪くINできないことがおおいですね。調子が悪いときは経験2倍and仕事休みとか何の嫌がらせなんですかねえ・・・。

いつもの狩場に人がいたのでフォロンS2でエイと2垢で狩をしてみたら経験値うまい!
エイは祝♪拡張だけの支援、ブルはジャンケン3種+常時スピリット、HP30ダウンバフありでうまくいけば30分で100億ぐらい。敵を集めなくても勝手によってくるので楽でいいですね。ただ、ドロップが釣りえさだけで宝箱とか落ちないのがなあ。2倍中はフォロンS2、何もないときはフォロンS1ですかね。

そろそろ、たまりにたまった宝箱開封と釣りえさを消費しないと(白目
両方とも消費に時間かかるのがだるいデスネ。

SSとかはりつけたいけどなぜかとれない!なんでだ!

cabal2
USサーバーで少し遊んでみました。コンボはあるけど、AIONとかのように特定のスキルを順番に移ってかんじにかわってました。ダッシュも連続使用不可とか結構変わってました。基本英語なのでよくわかりません。悲しい。


黒い砂漠
ダクがやってるらしいのでやってみた。ほかのゲームで弓を触ることが多かったのと、対人狩つよいってことなのでレンジャーではじめてみた。
ノンダケMMOとかはじめてなんですが、こんな感じなんですね。カチカチクリクリばっかやってた自分には新鮮でした。とりあえず、50まであげてからが本番なのかな?レベルもあげやすいらしいのでLHGNが2倍じゃないときとかログインできないときにぼちぼちやろうかねー。

どうでもいいけど、D3とかPOEとかLHGNとかでGreen-Teaaaとかいうキャラ名でやってるんだけど、cabalにいたお茶さんと一緒で草。
別にぱっくたわけじゃねえから!
どっかで見たような名前と思ったことはあるけど、決してパックってねえから!
果汁120%とかでやりたいけど記号使えないって言われたからだから!

ぱくり乙


ひたすら狩り。ジャンケン3種で自給70億↑80億↓です。
スピがスムーズに発動してうまく集めれればもっと出そうな気がするけど、スピみすってしぬことあるしなかなか発動しないしきついなー。
ハイエナが楽かつうまいんですけど、さきに狩場にいても誰かきて居座るんですよねえ・・・。
前エイがあとからきて結構強引な集め方の狩りしてたのでこっちも強引に集めてかりしてたんすよ。そしたら間違えて横内しちゃったら外人がきれちゃってPKされた^p^
狩場に戻るとPKされて・・・ってのを繰り返してたら、PT申請されてロビー出てすぐのとこでPKされまくられました><
エイってあんなに硬かったけ?十文字ギリしても2割ぐらいしかへらないんですけどwww♪効果とレベルさなのかなー?
そして向こうのサモンファイヤー痛くて、即死ですよ即死。別にこっち顔真っ赤じゃなくてかてねー!エイTUEEEEぐらいの軽い気持ちだったんですけど、向こうは怒ってたみたいで「なんで俺MOBとった?」とか何とかいってました。私英語力ないんで何も答えれず。無視してたら「noob」といってワープされていきました。捨て台詞がそれってなんかかっこわるいなーって思いました。


そいえば、やっと指輪も完成しましたよ!ガチかりの合間にラッポのんで1000万のS1クエを延々とまわしてました。30~40分ぐらいで20回終わるので効率イイデスネ。
OPは、クリ、フェタ、回避、スキル延長2にしました。ポットは課金のやつで十分だと思って薬はつけませんでした。延長2はイイデスネ、持続時間が違いすぎます。

そして現在サバ不調のためログインできず。せっかくの2倍なのに(白目
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ