忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に自分のブログを見ていたらなんかなつかしくなったので超久々に更新でも。

cabalをやめて一年半ぐらいたちました。多分。
やめたのが昔すぎてやめた時期をおぼえてないっていうwww

記事を見てるといろいろなつかしいですねー

バッテンG時代のときはほんとひどいっすねwww
なんであんなことやっていたのか今思うとわかりません。というか恥ずかしすぎる、黒歴史。
ただ、あのころのcabalはたのしかった。そしてリアルはうんこつまらなかった。
多分リアルつまらなかったからあんだけcabalに熱中してたのでしょう。だから、たのしかったwww
で、バッテンが勝手にやめて言って俺が誕生日忘れてログインできなくなってしばらく休止。
復帰後しばらくたつと、フィリアが引退るっていってバッテンも引退するっていったからおれもやめよーてきな感じでやめたんだよなーたしかあの時は大学1年の夏の終わりだったかな?
ちなみに元祖果汁120%(WR)のアカウントはBAN☆されてます。やっぱRMTでアゼルうたったwwwっていったのがさすがにまずかったか。

で、そこからスーパーリア充タイム。彼女・・・はできなかった^p^むしろふられたwwwしにたいwww
いやむしろふられたというのか・・・だって新入生が(ry
長くなるからやめよう。
ちなみにやめている間は大学生らしく飲みまくってました。週4ぐらいで。体が毎日酒臭かったです^p^

そして大学2年の10月ごろ「好きな女もいないし、酒飲むのもちょっと落ち着いたし、授業ないしひまやな。あ、cabalやろ」的な感じで復帰。
BLを育成カンスト後モンハン発売小休憩。復帰後アテネ☆とひたすらcabal途中からWR育成カンスト。
WRあきて初のWI育成カンストしたり率梅武器つくったりしたったwwwそしてここらで彼女ができてcabalがだんだんできなくなりcabalから自然消滅^p^・・・

そして今に至る。
うん、あきやすい性格だよね。
ただ、cabalはたのしかった!
cabalをはじめたときは高校生だった僕もいまでは社会人です。時の流れって怖い。
もう100%復帰することはないですね。
あのころcabalやってたみんなは今でもプレイしてるのかなー?

とりあえず、なつかしかったのでかいてみました。
暇だったら詳しく思い出を書こうかな。


ってか、いまさらこんなブログ見てる人いないわな^p^
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

すっげー久々に開いたらちょうど更新されてた・・・

自分はCABALアカ退会処理されてたよ!!
ブラッディアイスにさよならバイバイ!


とりあえず就職活動しています。

無題

久々の更新にたちあえるなんて奇跡だね!

なぜ、アカ退会処理・・・?

就職活動がんばってください。ニートにはならないでくださいね^^

無題

遂に俺も引退したわ。
最後に思い出書きまくってやるよw
黒歴史とかな^p^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<だらだらモンスターファーム2やったる。  | HOME |  びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ