忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にタイムアタックしたら30秒ほど縮まったのでうp



今回はミスらしいミスがなかったからこれが限界かな・・・・。

これ以外ネタがない
PR

普通に寺ソロしててもあれなので装備も整ったし(完全ではないけど)レベル160こえたしというわけでB1タイムアタックしてみました。





結果はこんなタイムになりました。がんばった俺^p^
もちろんバフポットはなし。
ただチャクリスの早抜けが結構運要素からんでくるのあれですけどね・・・。

SP配分は 火壁1本 ナス1本 チャク1本 オロカ2本 ってかんじでやりました。
火壁はブーストバフないとしぬのであえて使ってます。
んじゃ「ブーストバフつかってやればいいじゃねぇか!」っていわれそうですがあれっすよ。
火壁でつかうとナス戦までCT消えないわけで・・・そのために1回しんでCTけしてもどると・・・あら、時間の無駄。
まぁなしで食えるようになればネコでマテオラできるようになって安定するんだろうけどねー。

とりあえず自分では大満足なのでおk^p^b


コメントかえし

ばってn
きもいとかいわないでー!
というかバッテンの装備どんなのか見たいから恥ずかしがらずにさらすんだ^p^

まっつ
200M~300Mだとおもう(´・ω・`)

だれが廃人っすか。そんなことないっすよwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
 | HOME | 
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ