忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


170なったし武器にエクステさして強くなった(気分

ので、クアドラソロやってみた。

結果からいうとできました^@^

まぁバフポがぶ飲みなんで大赤字ですけどねwwwwっうぇうぇ

動画もあるのでどうぞn



次は寺で35分のこしですね、わかりまs

 コメントかえし

フィリア>

次のゴバクも期待してます^p^

PR

シャイン腕+7S増幅7%がうってたので借金して購入。
これで増幅44%。ついに装備完成ですYO!
前まで使ってたシャイン腕とシャイン足がうれたら800mちょいになったから借金もすぐかえせそうだし、いい感じ。
で、装備完成したしフィリア160なったし!というわけでプルマペアしてきましたYO
動画もあるからどうぞn
http://zoome.jp/tyopan/diary/4/

バフポなしでもいけるか・・・・?


コメントかえし

トーマ>
流石マスターよくわかってらs(ry
b2こもってがんばってくだしあ。

無双>
な、なんだってー!
リンクどぞ

ソロ戦車動画↓
http://zoome.jp/tyopan/diary/3/


ペアクドラ1ターンキル動画↓
http://zoome.jp/tyopan/diary/2/


戦車はSPギリギリ4本ジャストで終了。
こわくて血とか使わなかったけどつかえば3本とかでいけるのかなぁ~?また今度やってみますw

今度は寺タイムアタックの動画でもとろうかな~。

あ、レベルは変わらず161ッス。

コメントかえし

トーマ
ミツカッタ!
8Gでかってくれるんですね、ありがとうございます。

はるな姫
結局は金ですね^p^
ご要望(?)にお答えして戦車ソロとってまいりましたー。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ