忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事にコメントしてくれた人ありがとう^p^

やっぱボス横は嫌われるんですね。


これからはやめま・・・なんていうとでもおもったか!

ボス横はやっぱ楽しいんでこれからもしていきますねー。

つーかPKに関してのコメントなかったけどPKはあんまきにしてないのかな。

んじゃこれからもバンバンPKボス横してきますねwwwwwwwっうぇうぇ



久々に動画


全力で戦車くってみた。

マテオラ バフポ ptバフ で食えるかやってみたらできたお^p^

次は牛でやってみたいなあ。






PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あの・・・・果汁さんはお茶、スキャンさんより強いですか?興味あります!

無題

果汁ファン>
ワンさんとなら火力は互角のはず・・・。ただ対人だとミスリルきてるワンさんのはつよいとおもううう。

お茶さん?
火力も対人もまけてるんじゃないですかwww

無題

パクッてやったお^p^

無題

PKとボス横は仕様だからねえ。
やられたらムカつくけど別にきにせんよ普通。
それにしても火力すげーなーw

無題

えーっと・・・・かなり気持ち悪いです^p^

無題

変態Wi>
上エク1個でゆるしてやるお^p^

まっつー>
ボス横する→むかついてやり返しにくる→取り合いになる
この流れがたのしい。
正直ボスのドロなんてどーでもいいw
これ以上火力あげれない\(^o^)/

だんぷる>
がんばれこれぐらいの装備誰でもできるんだぜ・・・。

無題

出来るできるwwwww

わけないだろksg

無題

横がんばやー

いつか やっちゅけてやるー^@^

がっははははは

無題

トーマ>
あきらめんなよっ!
本気になればry

お前をry>
バフポや不意打ちを駆使してがんばってね☆

無題

真似したらできたよ!
まだまだ火力あげれるさ・・・多分w

まぁ、まずゲームにインすることから始めようか^q^

無題

フィリア>

オールクリダメ梅のペットですね、わからねぇよ!
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<いらない脳筋  | HOME |  トーマ復活のお知らせ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ