忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふとブログのことを思い出して更新をしてみる。

社会人になって、2年たちました。給料安いです。悲しいです。

懲りずにいろいろなゲームやってました。

スマホのDQMSLといういわゆるソシャゲーに手を出してめっちゃ課金して目が覚めてやめました。
いやあ・・・あれは課金してまうわ。課金しないと対人かてないってなったら課金しちゃうよね(白目)

diablo3もしばらく2~3ヶ月休止してたんですが、パッチがあったので復帰しました。いろいろ変わってて別ゲーでした。相変わらず、BBA最高率ゲー。ハクスラとはいったい・・・

POEもやってます。これぞハクスラ!トレハンたのしい。ただし、全部英語、英語きらいno enghlish。そして、レアでない。もうすぐ拡張でるみたい!楽しみ。

オフゲーもいろいろやりました。
バイオ6→QTEおおすぎ、マジクソゲー。けど。QTEなかったら普通に遊べるゲーム。
fallout3→楽しい。MODいれていろいろ出来る。ただし、フリーズ多すぎ。クソゲー。
バイオリベ1,2→バイオっぽい。かなり面白かったです。
DAYZ→サバイバルソンビゲー。調シビア、食べ物なさ過ぎてすぐ死ぬ。ボイチャやりながらだったら面白そう。
MH4とG→発掘で最強装備ほるのたのしすぎい!!!が、最強武器はほれなかった模様。Gは買ったはいいがD3が楽しかったのでほぼやってない。そのうちやろうかな?

ほかにもやったきがするけど忘れた!

今メインでやってるのはD3とPOE。
ぼちぼち更新していこうかな。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

久々に見たら更新してた!
私は事故後、ガス屋は処分して今は妻の実家の古民家再生事業の手伝いしながら、ぼちぼちやってますよー
もうネトゲと言うかゲーム自体ほとんどやってないかな
まぁ、元気そうで何よりです。

無題

久々にブログみたらコメついてて草

なんだかんだあってもそっちも生きてるなら何よりです。

今はLHGNっていうエタカのエミュサバやってるよ!
レベルもさくさく上がるしなかなか楽しい。
よかったらやろうず!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<LHGNと久々更新  | HOME |  最近>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ