忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月20日に「カンストまでがんばります!」とかいてからほぼ1ヶ月・・・。



無事カンストしました!(SSないけど


多分あのとき173か4だったのかな。

177から4日間でがんばってあげました。正直しんどかった^。^・・・
フォントのおかげで狩りと火風呂のモチベがあがったのもの大きいかなー。

これからも、Apとフォントためるために火風呂にはいきますけどね。前ほどじゃないけど^。^・・・


そいえば、WRかんすとの副産物としてWIが170になりました。
これで3キャラ170↑っすね!復帰してからどれくらいたったか覚えてないけどがんばってると思います。



さーて、メンテおわるまでねるか。
PR

島4ボスやったら超久々のレアきた!





守護のSIGメタルエポーレット!


・・・・^。^

なんで英知か戦じゃないんや・・・。
戦だったら使ってたのに・・・ちくしょう・・・。
しかも600mぐらいだし・・・。

前ソロでだしたときもバトルのS増幅梅2sだったしなー。
なんかちがう。



なんとなく BL WR WI のダンジョン合計数を数えてみた。

モジャ1 35
ボルケ 82
モジャ2 24
寺1 18
寺2 22
島 31
シエナ1 52
シエナ2 8
城1 50
城2 85

+電車を100週以上かな?


こうしてみると100週いったダンジョンが電車以外にない^。^・・・


なるほど、まだいきたいないわけか!がんばろ!
ラックリングをWIに1個まわしたいなーとおもいリングほりにもじゃ1へいったら・・・




なんかでたwww2枚目www
30週ぐらいしかしてないのに2枚とか物欲って恐ろしい。




な・・ん・・か・・で・・た。
しかし、クリスタルのM梅て・・。
オスミMのM梅だったらなーよかったのに。






そしてリングはでない^。^



あ、WRが174になりWiが160なりました。
レベルも上げたいけどお金もかせぎたいしなー。

どっちを優先しよう^。^・・
なぜか1mでうっていた80%ブレビを消化しようと火風呂してたんすよ。

んで、待ってる間やることやって暇だし狩するかってなったんですよ。




久々のかりたのしいいいいいいいいいいいいいい!


ってことで、ダイヤチケかってフロ石かって狩をちょこちょこやろうかな^。^!


新ダンジョンもかなり鬼っぽいし180以外お断りになったらあれだしね。Wiもレベル上げたいし。

というわけで、これからはデイリーつかって火風呂やります^。^!あきるまで。

目指すはカンスト。










いつまでもつかな^。^
なんかーひまだなーSIGでもやってみっか!



なんかできてしまった^。^・・・

今回は1Gでできました。梅代こみで。
いやーまさかできるとは思わなかった。
あいかわらず、11からはストレート。12→13にするときなんかインコア4個しかつかってないし^。^・・
しばらくWIでつかってWRのほしい装備がでたらうるかなー・@・


あ、そいえばタイラントリングでました!


SS加工するのめんどかったんでそのまま^。^問題あったらいってください><
まぁルレはまけましたけどね!ちくしょおおおおおお。


あとは電車で


BLのときも結構通ってたからたぶん100週ぐらいはした?
出たときは やった! だったけど委託みてげんなりした^。^


あとは久々にライカヌスでたけどぜんぜんつかえない品だったり。



ねよっと^。^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ