忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶり!

ひたすらモンハンやってたんでcabalまったくプレイしてないれす^p^
とりあえず、モンハンはほしい装備も大部そろい前ほどやることはなくなったかなーってかんじ。
まぁほしい装備がなくなってもクエスト全部やったりするし、訓練所もやるし、お守りもほるしまだまだやり込めそうだね。ちなみに現在のプレイ時間は190時間程度。いったいどこまで伸びるんだろ。1000時間はいかないだろけど500ぐらいはいきそうかな・・・。

まぁぼちぼちやろうーとおもったら

2月4日の文化発表会で演劇のピアノ伴奏ひくのわすれてた。

あと2週間しかないんだけど。えらいこっちゃ。いやまぁ、忘れてたってのもあるけど本当に演劇やるのかなとおもってたのもあって練習してなかったんだけどね。あとは、楽譜みたときそんなに難しい印象を受けなかったから放置していたってものry


とりあえず、ピアノのレッスンに楽譜もっていったら。


2週間!?なんでこんな前までほっておいたの!?これ、1ヶ月ぐらいかかるよ?!
っていわれた。うはwwwwおkwww

まぁなにいってんだーwハハwとかおもって初見でひいてみたら

ほとんどひけなかった。
よく、考えたら俺初見で弾く力ないんだった。というか、楽譜みながら弾いたことがほとんどない。全部暗譜ですうぇうぇ。

まぁ1日3時間ぐらい練習すればひけるかも?とかいってたのでそれぐらい練習しようとおもったけど普段の練習時間が30分とかそんなもんだから3時間とかむりげーでした。1時間ちょっとが限界です。ほんとうにありがとうございました。



ほかにも



トルコ行進曲もやらなきゃいけないし




あの日の川へもやらなきゃいけないし。

同時に3曲練習とか初挑戦なんですがうぇうぇw

まぁトルコとあの日の川へは最後まで通してひけるから本番ごり押しでなんとかなるかなーとかかんがえたり。

本番までちょうど@2週間。


がんばるか!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<ワロタ・・・ワロタwww  | HOME |  新年明けまして>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ