忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休ということでがんばった!

まず日曜戦争!
カッペのかち!ヤター
開始まけててどうなるかとおもったけど勝ててよかったよかった。

あとこれだけはいわなくてはいけない・・・・


プロキざまぁwwwwっうぇうぇ

あ、守護者剥奪されました(´;ω;`)ブワッ
スコア800ちょいじゃムリだったようです(´;ω;`)ブワッ

というかスコア以前に7回参加してないとか・・・^p^

今週はがんばろうとおもい22時の戦争参加!

待機ではいれないとかあんまりだお(´;ω;`)ブワッ


あと白コアうれてお金できたしプラコが一時期の値上がりがなくなり元に戻っていたので強化!

+6ぐらい簡単になるだろ~ とおもい・・・・



500mつかった結果






820e7360.JPG










開始+4 強化後+4


現状維持とかあんまりだお(´;ω;`)ブワッ

もうしません! とかいってもするんだろうな性格上・・・。

それと牛もがんばった!

3日間の成果。

1月10日
2a5c1d8e.JPG







オスミ オスミ 赤 オスミ ソロで3匹 ptで1匹 計4匹

1月11日
2b37fb7a.JPG





オスミ オスミ 防壁 99 オスミ 赤 赤 オスミ ソロで6匹 ptで2匹 計8匹
防壁からジュエル4個出てウマー!

1月12日
38a1f59c.JPG






オスミ オスミ オスミ オスミ 99 pt1匹 ソロ4匹 計5匹
オスミM梅はもしかしたら11日にptで出たのかも・・・^p^

3日間で17匹 金曜日のもあわせれば22匹。

うん、がんばった。
ドロップひどいけど(´;ω;`)ブワッ

もしかしたらこのブログ牛ドロップ報告になるかも?
 

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ベルデクさんのやられ顔に吹いた
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<モッサリの真骨頂  | HOME |  COOOOOOOOOOL>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ