忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかななしさんから更新しろksgとかいわれたので更新するわけですが。

んーあー。


とりあえず寺B2を本気でいどんだわけですがー。




続きはミスラムブログで。





寺攻略とったわけですがー。

分割したら5~6個になったわけで。
うpするのがめんどいわけで。


ああー明日はアップデートっすね!


明日はちゃんとINできるのか。


俺アップデートはいったら・・・徹夜でダンジョンいくんだ・・・。




コメントかえし>

ななしその1>
更新してやってぞ!

ななしその2>
ごめん、何がなんだかようわからん。
もうちょっとくわしく。


あ、昨日の寺b2の 白f 青f 防壁耳3 もってるー。

どうしよw
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

果汁がトゥパックしたと聞いて^q^

無題

更新おっー!

今回つまんない!

面白い記事書け!

更新やり直し!

無題

うpデートきてもペペローションに夢中でインしないに100Azl

あと・・・トゥパック(・A・)イクナイ!!

無題

トーマ>
だってみんな戦争いっちゃうから・・・・;@;

ななし>

つまんないってwww
面白い記事ねぇ・・・うーん。
がんばります^p^


フィリア>
INして徹夜でダンジョンいったぞ!
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<そうだ、たまには廃プレイしよう  | HOME |  いらない脳筋>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ