忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チケがかなり安く1ボスでそこそこ白がでる(きがする)ので1ボスマラソンをしてみました!


15週して

白1 赤8 白F6 でした。


収入は大体12m。


うん・・・。もっと白でるとおもったんだ・・・。
城1いくと1ボス大体白出てたきがしたからすごい儲かるとおもったんだ・・・。


やっぱそんなに甘くないですね!ただドロ運悪いだけかもしれんけどw

似たようなのに寺1ナスマラソンがありますね。

寺ナスマラソンの利点は 大物ドロの可能性がある。8エポとかミスリル。 カギ運がよければかなりの儲け アクセ類が豊富にでるのでジュエルウマー
欠点はSP1本つかうとこでしょうか。

城1マラソンの利点は コンボだけで倒せるのでSPいらない! ほぼ確実に黒 欠点は 大物ドロがでないから夢がない コンボばっかりであきる ですかねー。

まぁSPあるときは寺1マラソン ないときは城1マラソンですかね!!!11
ちなみに城1だと大体7分ぐらいでおわります。

ってか、寺の白率さがってませんか・・・・10週して白0とか・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そいや昔ペアでもじゃ2マラソンとかしたよなw

ソロは島4ボスしかやらん。気が向けば5ボス。
BLなら170ぐらいなれば出来るのでがんば。

寺1はゴミしか出なくなった。行く価値ない。
白狙うならDX系がいいと思う。
帰属だけどSIG防具でるし夢は追える。

無題

だんぷる>

ペアモジャは何気にうまい。必殺もでるし結構すき。

島ソロかーいつかできればいいかなw

電車おいしいね。10分ぐらいでおわるし白結構出るし。そのうちチケかいまくって一日こもってどれくらいもうかるか計算するお!
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<れべるが161になったぞ!  | HOME |  きた、これでかつる!>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ