忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。

春休みに入って超絶暇人なのでcabal復帰しました。

アプデきましたね!ダンジョンの難易度低下はうれしいです。ペアとかできるようになったし。

とりあえず、この1ヶ月はひたすらお金稼ぎします。
そのためボス厨はじめました。

二日で 牛7 戦車34 ヘリ23 たべました。
プラコでました。うれしさ半分悲しさ半分ってとこです。


あ、アテネさんとシエナリレーしました。

~シエナ後~

アテネ「次どこいきますか」

俺「シエナにいきましょう」

アテネ「ってか、1回終わるたびにch移動しましょう。」

俺「16chいくまで終われないですね。」

アテネ「はい。」

というながれでシエナリレー15週。
15週ぐらいすればなんかレアでるとおもったらでませんでした。ksg!!!!

得たもの 白コア16個 赤20個 白fいっぱい


失ったもの 多すぎてわからない。



しんどいっす。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

とりあえず疲れましたね。

次どこいきますか

無題

あてね>

もう15週はやめましょう。
やっぱりペアだったら城1かシエナですかね。

精度がいいって話なんですが。

キャバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<こーぽらる  | HOME |  文化発表会おわり!>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ