忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔はガチムチとバッテンG(大爆笑)は仲がよかった。

寺2とかもいったしアリーナとかも一緒にやった記憶がある。



けど、ある日俺とフィリアがうしをやっていたガチムチの島となんちゃら猫を襲ったあとから急に仲が悪くなる。

ちなみに牛は奪えませんでしたwwwうぇうぇ俺雑魚スwwwwうぇうぇwww


1回殺す→戻ってくる→殺される→END って感じだったかな。


そのあとからエターナル大学生(仮名)が

「アリーナでpt組むな><」とか言い出したらしいです。


お茶さん器ちいせえwwwwちいせえwwwww

奪われたならまだしも奪われてないのにwwwwpt組むなとかwwwwちいせえwwwww

でも、身内にすんげえはやさしいんですねwwwwww身内とか自分は不正おkなんですもんねwwwwwww

マジカッコイイッスwwwwwwパネエっすwwwww



お茶さんとかワンさんのいろいろな裏話をバッテンから聞いたけど書きたいけど書きたいけどバッテンが引退したときかけるように我慢しておきます><;




よく考えたらこんなとこに書いてる俺も器ちいせー!wwwアッー!www
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

知らんかった

無題

バッテン→おしゃべりってことでFA

無題

猫>

ブログ見てたなんて・・・。

まぁかなり前の話しだし・・・^p^

m9>

きさま・・・何者・・・!

無題

初めて知った

無題

どっかのだれか>

まぁ媚びるもくそもなかったわけで・・・

無題

おまえが ナメとるんよ! 人間性おかしいぞ! 仲間知り合いなら 襲わないって普通! そこが感覚がズレてるんよ!

言っても理解出来ないか……

無題

ぷぎゃー>

ゲームで人間性ってwwwwぷげらwwww

雑魚は仲良く皆でボスかっとけばいいよ

無題

はじめまして
ガチムチのオツンポコ程度の者です
リンクぶらぶらしてたらたどり着きました
見かけた事ある人だと思って^^
果汁さんもバッテンさんのオツンポコって感じですね!

てゆうかガチムチと果汁さんのGって仲良かったんですね、知らなかった!
仲悪かったのも知らなかった
すごい裏話w

私もバッテンさんとかスチョンのいろいろな裏話聞いたことあるけど我慢しとくw

無題

ぴま>

始めましてv(>w<)v

そうですね、バッテンのオツンポコですねv(>w<)v

バッテンさんはいろいろなことしってるよねv(>w<)v



でっていう

無題

オツンポコとスチョンの訳を教えてくれ
でないと翻訳できんぞ・・・

バッテンさんは裏話があるほど深い人間じゃないよ
見たまんまうすっぺら人間だし ね

無題

m9>

オツンポコ→チ●コ

スチョン→スキャン

だとおもいます。


バッテンに関しての裏話は・・・あんまないなw
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<へいへいへーいwwwwwww  | HOME |  動画ランキング>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ