忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しろと4連コメうけたので更新><;


んと。バッテン用にBLはじめました。

1週間?ぐらいで118→150 になりました。
とりあえず装備さらし

武器1 必殺オスミブレダメ40
武器2 ミスリルブレ+6 S増幅梅

頭 必殺チタンダメ24率15
体 牛産オスミ+6
腕 シャドウチタ()+6 S増幅梅 or ミスティドレイン3%
足 増幅ミスティ+6 S5%

アクセ ペイン+5 戦ブレ+3 1s×2 バンパ耳+3×2 


8エポ無期限()

増幅値とかクリダメクリ率は計算するのめんどいんで自分でやってくだしあ><



あと装備を変えるとしたら マテ1用に必殺オスミ頭ダメ36% ミスリルを+7 足を7%ミスティにしたら装備はまぁ完成かなー・・・。


しかしBL・・・つよいですね。

このレベルでマテ ナス1ターンとかもうね・・・。

脳筋でダンジョンいくのがだるくなる;@;



ポンの奥でライジャーを連れた 制服 髪飾りBL をみたらプロキの人じゃんじゃんPKしてね><;


次回は 5人で寺2 6ボス 動画 をうpしようかとおもいます。

もう動画はとってあるのであとは編集のみ・・・。


次回の更新をお楽しみにZ!うぇうぇwww
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

PKされたいBLがいると聞いて^w^
鎌チラチラさせながら近づくと思うけど爪出さないでね(はぁと

無題

PKされたいBLがいると聞いて^-^

マテオラで奇襲するからお楽しみに・・・
爪出したら即効で逃げるからね><;

無題

果汁もお茶 カスステにかてますか?
トーマさんが鯖No.1かな?

無題

お前ら 身内でほめあって 本当に子供やな…

無題

でも BL強そうやな。

無題

相変わらずレベル上げ早いなあ…
ウチのゲイが狩り仲間さがしてたぞw

無題

トーマ>

ドMですね、わからねえよ!

カマだしたらツメしてライダーキックしますね!

フィリア>

なんという顔真っ赤www

ばーや><;

味噌汁120%>

あんまりPvしないからわかんない・・・。

火力は間違いなくトーマが鯖トップだとおもいます。
硬さはお茶かな?


お前をry>

どこらへんがほめあってるのかkwsk・・・

お前らryその2>

アリーナでは空気だけど ボス ダンジョン MOB はつよいねー。

ゲイ>

はやく俺TUEEEしたいんです><;

YouもかりしなYo

無題

で、更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<お寺B2動画  | HOME |  おまえたやったぞwwwww>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ