忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バッテンさんが150になってまたぼちぼち戦争行きだしたので守護ほしいなーとおもって7回参加。


脳筋は7回参加すれば絶対守護もらえる(キリッ

とかおもって7回出て 「これで来週カマUMEEEEEE」できるとおもったら。



守護者落ちたがなwwっうぇうぇ



まぁ前見た時より脳筋の参加者が増えててまさかねーとはおもったけどね。

流石戦争ではよわいお汁ちゃん><;;;


まぁなんたって7回戦争でてスコアが


899だったからね^p^



まぁ今週はちゃんとゴールデンでて守護者になろうとおもいます。






土日でBL160にできるかなとおもったら1レベルしかあがらなかったwwっうぇ

なんかいろいろあって脳筋でアリーナ行くこと多かったし仕方ないね。



Fな人と島ペア50分ぐらいでできるようになった!慣れゲーですね。



寺B2クリアptほかにもでたみたいですね!おめでとうございます。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

役立たずなのに戦争何しにくるんですか?
何しにきてんだこいつってカペラ民みんな言ってるの知らないの?w

無題

ななし>
戦争は来るなPKはするな。
だったらなにしろと?www

そんな直接俺に言わずに 何しにきてんだこいつ とかいわれても俺エスパーじゃないからわかんいお?w
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<11vs3  | HOME |  GW終了>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ