忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幼女あきたし cabalやってないwwっうぇ


寺B2攻略でもかこうとおもいます。

雑魚のくせにでしゃばってんじゃねえよwwwっうぇうぇ

ですね、わかります。



~1ボス~
マテタイミング合わせて雑魚そのまんまでボス開始。

延長か最初からマテオラか忘れたけど終わるころにはきっと1ボス死んでる。

~2~3ボス~
空気だとおもいます。

マテタイミングあわせてぬっころ!!!!


~4ボス~
1形態
最初からマテオラフルブーストで殴る。
マテ時間少し残っておわるはず

2形態目
ここもマテオラで。
すぐ終わるはず。

3形態目
ボスをいったん通路に。
雑魚を倒してマテオラフルブーストで殴る。
マテ時間少しのこってry

~5~6ボス~
空気だとおもいます。

マテのタイミング合わせてぬっころ!!!


~タイラント~
前衛がマテオラ全快でタイラントの後ろと前に張り付いて攻撃。

いぁ・・・そんだけ・・・。


~レスタイラント~
全員マテオラ全快で殴る。

前衛はあらかじめ ヒールもらう人 もらわない人 をわけておくといい。

脳筋が二人いるならFを2回やって一気にけずる。

SP足りなくなるだろうからそこらへんはタケノコとかフュリポとかくってくだしあ・・・。

とにかくしなないことを心がける。とくにFBとFA。

FBは1回しんだらデバフ打つだけでいいとおもいます。


これぐらいかな?

まぁ、慣れとバフポしだいでなんとでもなるんじゃないでしょーか。




読み直したらろくなことかいてない。



うぇwwwww
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

寺2のクリア動画まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆

無題

もけ>
FAいないから無理\(^o^)/

無題

(;^ω^)・・・

これは攻略なのか?

無題

フィリア>
書いた後に攻略じゃないとおもたwっうぇ

まぁ・・・参考になれば・・・。

無題

幼女
まで読んだ

無題

エロさん>
最初しかよんでねええええええw

無題

レスタイラント戦だけは攻略っぽいなw
参考になったとはおも・・・う・・・?

無題

げい>

がんばれお!
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<あーいおん!  | HOME |  近況報告>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ