忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日Gvしたんですがー。


あまりにも相手の態度があれすぎてカチンときました。

フルボッコされたらいやっていうのはわかるけどだからって落ちるのはどうかな?と。

フルボッコされて落ちるぐらいなら最初からGvうけなきゃいいよwまじでw




さっき2chみてたらさーこんな書き込みが


>>564
のリンク先の所属Gがどういうものか判らない火星以外の住人に解説しておく

こいつもだがこのGは強い者には媚、弱い者には高圧的という
典型的な朝鮮人ギルドin火星。

カンストして一箇所エクステ刺してバイクのって上級者@すっげー
って感じだから本物の廃Gの前ではへーこらへーこらしてGvも申しこまないし
廃のブログに定期的な媚コメ入れる一方で、自分達より弱い者をいじめた詳細を
勝ち誇って書き連ねてオナニー三昧に浸るカス。

火星の産業廃棄物だからみなかったことにしてくれ


はい?www
昨日Gvしたとこの人乙ですか?www

>こいつもだがこのGは強い者には媚、弱い者には高圧的という
強いものには媚?弱いもには高圧的?

ん?wwwん?wwww

俺より強い人?w

トーマ エコさん お茶さん ぐらいじゃないんですか?www
その人たちに媚?w
うるわけないっすよwwwwっうぇうぇ
うったってなんのとくないんだしねー。

あ、この強いっておもってる人は アリーナor対人 でやってくれたひとたちです。
アリーナor対人してない人で おめぇよりつええよハゲ! いわれてもしらねぇーよw

弱いものには高圧的ってそれ普通じゃないの?
それとも弱い人に媚でもうるのか?ん?www


>典型的な朝鮮人ギルドin火星。

普通に日本人ですよ。
妄想乙wwwっうぇうぇ


>カンストして一箇所エクステ刺してバイクのって上級者@すっげー
>って感じだから本物の廃Gの前ではへーこらへーこらしてGvも申しこまないし

それはお前の中での上級者じゃないの?w
正直このGで上級者()とかおもってる人いないとおもうよ。
脳筋二人にかぎってはシャドウチタ()だし ね。

本物の廃G?

んー ガチムチ とか さわやか とか Agent(?) とかのこと?

ガチムチ→とある人が勝手に嫌ってくれてるためGv申し込むとかそういう雰囲気じゃない

さわやか→トーマ経由でやれるんじゃない?

Agent→まったく交流がないんですけど。



>廃のブログに定期的な媚コメ入れる一方で、自分達より弱い者をいじめた詳細を
>勝ち誇って書き連ねてオナニー三昧に浸るカス。
 
廃ブログ・・・カリスマブロガー()ですね。
ギルメンのブログにコメつけるのがそんなにへんなのかなー?
ねぇ?おしえて?w

ブログなんてオナニーだろwwwwバーロwwww


ふう・・・。

基本2chのことにはスルーでいくつもりだったけどあまりにもカチンときたので勢いでかいてみた。反省はしてない。

でも、あんまファビョるとプーマ()爆笑 みたいな扱いになるのかなー・・・。

ほどほどにしときますね^p^


あ、もし俺らが媚うってる ギルド 人 がわかる人いましたら恥ずかしがらずにコメントのこしてけよ!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

だってにんげんだもの
みつお

無題

ま た お ま え か

無題

リアルで誰にも相手にされてないんだなお前・・・
かわいそう・・・・

無題

ななし>

なんでそういう考えに至ったかを詳しくお願いします・・・

無題

プーマ(爆笑)( ^ω^)・・・・

果汁がファピョった!(・∀・)
TRACKBACK
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<おまえたやったぞwwwww  | HOME |  重要なお知らせ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ