忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワルモンで短命要求なしとか俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・

いくらなんでも大げさすぎだろwww
と思っていた時期が僕にもありました。

0歳


寿命+38
ビタミン好きは2~3対目ででました。

0ヶ月
命中修行-6
ウィングブレス修得
結構粘った。

2ヶ月
ひっかきこんぼ修得
ふみつけ段飛ばしできると書いてあったけど何回やってもできず・・・あきらめた。

3ヶ月
D公式-3
しっぽ1
ウィングブレス 20回

4ヶ月
命中-6
ウィングアタック修得
ふみつけほしかったけどおぼえてこなかったので・・。

1歳

力のびすぎワロリッシュ。

8ヶ月
11月2週ピーク 
回避ごりっと。

2歳

変動でかってに賢さがのびる。
軽トレは射的。

8ヶ月
モモ投与

3歳

回避を700まで。

4歳

ライフひくすぎわろりっしゅ。

6歳から大会にだそうとおもったけどシルバー杯まで結構ギリギリだったので5歳からだすことに。

4歳9ヶ月
B公式-3
ウィングブレス 8回

5歳

ある程度の丈夫さを確保。

0ヶ月
S公式-3
ウィング 21回
使い込みが1回足りなかった・・・。

1ヶ月
命中-6
超ウィングブレス修得
あれ、1回足りないと思ってたけど^p^;;;
まぁいいや


2ヶ月
m-1-3
しっぽ25回
丈夫さ修行-6
空中おとし修得

3ヶ月S公式-3
しっぽ完了
ひっかきこんぼ2

4ヶ月
力修行-6
ふみつけ

5ヶ月
ウィナーズ-3
そのまま力修行-6
シッポアタック修得

6ヶ月
S公式-3

7ヶ月
ワールドモンスターズ杯-3

10ヶ月
S公式-3

11ヶ月
グレイテスト4-3

6歳


0ヶ月
S公式-3

1ヶ月
レジェンド-3

広告邪魔だしほかの動画ソフトにしようかな。
あと、最近mf2を普通の速度でやるとやたら重い気がする。なぜだ。

3ヶ月
シルバー杯-3
モモ投与

あとはひたすら体型調整+走りこみ

そんなわけで完成

最終

戦績

体型善悪



ステータス
ライフ869
ちから962
かしこさ905
命中964
回避763
丈夫さ589
トータル 5045
体型激ガリ(-100)


近接
しっぽ
しっぽあたっく(尻尾30回)

近距離
ウィングアタック
ひっかきこんぼ

中距離
ウィングブレス
超ウィングブレス(50回)
ふみつけ

遠距離
空中おとし

いい点
・何気にトータルは5000オーバー
・5歳から大会に出て正解だった。

悪い点
・技は+αいけがきがする。ファイアブレスとか。
・ライフがひくい。900はほしかった。
・両刀だけど賢さ技が二つ()笑

総評
以外や以外トータル5000オーバーになりました。オイルまし育成うめえ。
しかし、ライフが低いのはいただけない。最初のほうは重り引き+ドミノだったんだけど、おもり+走りこみのがよかったのかなー。おもいのほかプールでライフがのびなかった・・・。
技数はすくないきがするけどこれ以上おぼえると寿命がちょっと・・・。
要求なしはまじでひどかった。後半はヨイモンになったからまだよかったけどワルモンのうちはやる気度がひくいやつは連発されてストレスがマッハだった。そのためトレ厳選もある程度で妥協・・・。倍速プレイしてるんだけど要求なしわかるのか心配だったけど以外にわかりやすかった。

次回は未定。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<mf2日記~ライガー編~  | HOME |  mf2日記~ドラゴン編~>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ