忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


B公式から終了まで。
4歳編



だいぶまともになった。


2ヶ月
B公式-3
フリッカー17回使い込み
フリッカー1本でかつ真柴さんさすがです。

3ヶ月~4ヶ月
プールと命中
もう回避と力はいいや・・・。

5ヶ月
S公式-3
フリッカー使い込み完了

6ヶ月
海岸修行-6
ドヤ顔で大フリッカーをもってくる真柴さん。なんかむかつく。

7ヶ月
ワールドモンスターズ杯
ジャンプクロウ13回使い込む

8ヶ月
S公式-3
31回つかい、合計44回

9ヶ月
寿命的にも使い込み適にも超ホッパロールいけそうだったので火山修行-6

10ヶ月
グレイテスト -3
ジャンプクロウ使い込み完了
ホッパーロール1回使い込み
先生にナックルクリティカル一撃KOされる。さすが先生。そしてもろい真柴さん。

11ヶ月
プール命中 

5歳編



いろいろ伸びた。
大会厳選もやってみたり。

0ヶ月
雪山-6
Wジャンプクロウ覚える。
結局大会で1回もつかうことなかった技・・・。

1ヶ月
M-1グランプリ-3
ホッパロール合計7回使い込み

2ヶ月
S公式-3
合計30@20
ガッツ回復がはやいから使い込みは楽なほう?

4ヶ月
ウィナーズ杯-3
合計37@13
4大大会制覇!
やったね!ましばさん!

5ヶ月
S公式-3
使い込み完了

6ヶ月
火山修行へ-6
超ホッパーロール取得

8ヶ月
温泉イベント



コルトの言動もびっくりだけど真柴さんの顔もやばい。なにがあった。

10ヶ月
グレイテスト -3
大会育成

6歳
レジェンド杯出場




ポトリカか。よゆーとおもったらつよかった。侮れぬ。そしてあたらないホッパーロール。あうあうあー^p^

そんなわけで育成終了


 

トータル4120

覚えた技
フック
ジャンプクロウ
Wジャンプクロウ

ホッパーロール
超ホッパーロール

ジャブ
フリッカー

大フリッカー

残り寿命14週(多分)

~よかった点~
初の技の使い込み挑戦でしたが思いのほか使い込め当初の予定の技より多く技を覚えることができた。これだけ技覚えたのは今まで育成した中で初。
ステータスも4000こえたし力命中回避(補正込み)でフル。まぁ白銀と黄金をピーク時につかってるからあたりまえか・・・。

~反省点~
回避が50ほど無駄になっている。体型を調整すれば無駄がなくなるんだろうがいまいちわからん・・・。ちなみに今は激ガリ(-100)だとおもわれる。
寿命計算を最後のほうまでしてなかった。これが自力で白銀モモをとるだったらとる前に死んでたwww
ライフがもうちょっとほしかったかなー800ぐらい。

総評
いままで ラウー スエゾー ジョーカー とワルつづきだったので激ヨイの育てやすさはやばかった。ズルしないしおねだり少ないし。あと、大成功のおおさにびびったwそれのおかげでステも結構伸びた!はず。
ブログ始める前にジョーカーを育ててたんだけどそのときはステは満足だったけど技が貧弱で残念な感じだったので今回は技が豊富で満足。
不満をあげるなら殿堂入りの得意技がホッパーロールだったこと。ましばだからフリッカーをねらっていったのにいいいいい!
うんまぁ、今回の育成は満足です。
次回はなににしようかなー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<mf2日記~ハム偏~  | HOME |  mf2日記その2~ホッパー前編~>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ