忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


城1のダンス中に更新!

といっても特にこれといったネタがないんですが。




「英語のギルド名のほうがレアでるんじゃね?

ってことで変えてみました。




意味はまぁ・・・ぐぐってください。あまりよろしくない意味なんで^0^

あとはギルメンとちまちまダンジョン周回したり。

しかし、城2レアでませんね。WRBLで70ぐらい周回したけどいまだにG急ゼロて^0^

まぁちまちまやりつつ率15ダメ24頭つくるお金でもためときます。


おわり。
PR




170きたあああああああ。

ミラダン卒業してから約2週間で170になりました!がんばった。
150%ブレビのんで火風呂→狩のループおいしいれす^p^
これからはまた金策ですね!学校始まる前にある程度はためたいところ。


そいえば、ソロ火風呂してるときになんかでた



初2sきたこれ。必殺じゃないのが残念だけどまぁ攻撃OPなのでありかな!
委託においておくんで誰買ってください。


あとはー


アプデ後初のライカヌス!うっほ!これつえーんじゃね!とおもってまっつにWisしたら微妙っていわれた。
計算したら+9の時点で今の武器より強いっぽい!大体200ぐらい期待値があがってますね。
ってか、ライカの場合+9だと攻撃力+156だよね?
Wikiにデータがないからよくわからん。教えてえろい人!





とりあえず、卒業検定うけにしゃこういってきまーす^p^ノシ
頭できないんでミラモジャ卒業しました。


いいもん!お金ためて作るから!




100のマテクエでモジャ1いったらなんかでた。



な・・んだ・・・と。
まぁあって損はないので自分で使うことにします。


春休みおわりまでに160ぐらいはいきたいなー。

「モジャ2のが必殺でるんじゃない?」






でました。見事にまでに1s。




くそがあああああああああああああ。


今日は2sが1個もでませんでした(まる


ひたすらミラダンにこもる日々。
あれから7個ぐらい2s頭でて埋めたんだけどレベル2OP(ゴミ)がうまりまくって発狂しそうです。うわあああああああああああああああ。

駅が5分ぐらいでおわってそこそこ必殺頭もでるのでいい感じなんです。



チケのうりがない。

大問題です。メガホンつかって叫んでますがなかなかかえませーん。委託みてもたまーにしかおいてないし。

じゃあミラモジャこもれよ、ハゲ。ってなりますが、経験的なあれそれとクリマまでのめんどくささとアテネの発言で4ボスログアウトしてるんですが、30週ぐらいして必殺頭0なのでやる気出ません。しかも、ドロするのがブルスティンとチタンなんで2個うめて埋まらなかったら終了。
アラミドなら下エクさしてチャンスができるのでいいんだけどね。

あとは、武器なににしようかなーって考えてて、当初は率エクセオスミグレソに率上限を何とか56確保して常時率56にしようかとおもったけど計算してみたら72グレソと誤差程度だったのでやめ。
で、72グレソ(+9)とミスリルダメ40(+11)で計算したらダメ40のが強かったのでダメ40にしようかとおもったけど11にする費用かんがえたら・・・あうあうあー^p^ってなりまして。

武器まじでどうすっかなー。資金はそこそこありどちらも買おうとおもえばかえるんですがね。まぁ後者かったら防具買う金なくなるけど。



とりあえず、わかってるのが率7ダメ40をつくれば強くなれるってことはわかってるのでがんばります。


というわけで、ミラ駅チケうってください><2mぐらいで。



あ、そいえばミラ駅で率エクセ品でました。ほんとにでるんですねー。



まぁ


出たのはクリスタルの2sっていう最高に使えないものでしたけどね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ