忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の文化発表会の時の映像みたらしゃべるときとかまじでオカマみたいでワロタwww

これはなおさないといけないね・・・。自分で見て自分で気持ち悪いっておもうって重症だと思うんだ。


そして、自分で引いて聞いてるときと映像できくとまったくちがうね。俺うめえwwwwうぇうぇ

まぁmissするわとまるわで最悪だったけどwwww今年はmissはしてもとまらない。を目標でいこうかね。


とりあえず、@1週間になりました。ピアノの伴奏がどうみても間に合わない件。どうすんだこれwww
PR

お久しぶりです!

いまだにブログ見てる人いてびっくりです!

そうそう!夏休みはいりましたよ!
課題多すぎわろ・・・えない・3・

そうそう!ラブプラス+かったんすよ!発売日に。
まぁ開封せずいまだに箱のなかなんすけどねwww
いかんせんやる気が出ない。
今回はお泊りとか旅行とかあるらしいっすねー。
リアルで普通にやりたいわ!ばかやろー!


で、こんなイベントがあるらしい。



これなんてえろ・・・。
けしからん!実にけしからん!・・・・いいぞもっとやれ!
僕は毎日ちんkビンビンで元気です。こんにちわ。

いまだに変なコメントが付いていてわらいました。
どんだけ俺嫌われてんだw



現在スーパーリア充です。
うひょひょ!たのし・・・しんどいわっ!

気づいたら人間関係gdってました。
どうしてこうなった。

まぁなんだかんだいっても毎日たのしーし。
飲み会とか楽しいし。気づいたらトイレで死んでるし。


みんなもゲームばっかやってないでリア充しようぜ!
昨日は下呂温泉いってきました。


3時間かかっていってお風呂はいったのは10分。

なにこれ・・・。


リア充になったとおもったけどGWは下呂温泉以外予定がありません。暇です。泣きそう。



なにしようかなーブーン。
新入生が入ってきました。

1年日本人20人強
1年中国人30人強



クソワロタ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ