忍者ブログ

m9(^Д^)

だらだらブログかいたる。

選択したカテゴリーの記事一覧


お久しぶりです!

いまだにブログ見てる人いてびっくりです!

そうそう!夏休みはいりましたよ!
課題多すぎわろ・・・えない・3・

そうそう!ラブプラス+かったんすよ!発売日に。
まぁ開封せずいまだに箱のなかなんすけどねwww
いかんせんやる気が出ない。
今回はお泊りとか旅行とかあるらしいっすねー。
リアルで普通にやりたいわ!ばかやろー!


で、こんなイベントがあるらしい。



これなんてえろ・・・。
けしからん!実にけしからん!・・・・いいぞもっとやれ!
PR

僕は毎日ちんkビンビンで元気です。こんにちわ。

いまだに変なコメントが付いていてわらいました。
どんだけ俺嫌われてんだw



現在スーパーリア充です。
うひょひょ!たのし・・・しんどいわっ!

気づいたら人間関係gdってました。
どうしてこうなった。

まぁなんだかんだいっても毎日たのしーし。
飲み会とか楽しいし。気づいたらトイレで死んでるし。


みんなもゲームばっかやってないでリア充しようぜ!
昨日は下呂温泉いってきました。


3時間かかっていってお風呂はいったのは10分。

なにこれ・・・。


リア充になったとおもったけどGWは下呂温泉以外予定がありません。暇です。泣きそう。



なにしようかなーブーン。
新入生が入ってきました。

1年日本人20人強
1年中国人30人強



クソワロタ。
最近毎日鼻血がでます。それもすごい量。
まぁ昔から粘膜が弱く1回でるとしばらく出るんですけどね。
けど、今回はちょっとですぎなんじゃねーのかと。

むう・・・。


【アイネ・クライネ】



有名ですね。

【さらばピアノ】



ベートーベン作曲らしい曲。
けど実は違うんじゃないかという話もでてるなぞの曲。
この曲も弾きたいなー。

弾きたい曲はいっぱいあるのにモチベーションが付いてこない。

エンタティナーも音はずしまくりでぜんぜんうまくならねーし。


ぶー・3・
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
香ばしいコメント
[06/15 F(自粛]
[05/25 daku]
[05/16 果汁]
[05/16 果汁]
[05/09 daku]
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
僕の増幅値
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- m9(^Д^) --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ